骨董の情報誌小さな蕾に記事が出ました
世界の古美術・骨董の情報誌「小さな蕾」9月号通巻518号に新規開店の記事を掲載していただきました。「ギャラリー古藤 江古田駅近くに、企画展などのスペースとして開廊。午前11時~午後7時 東京都練馬区栄町9-16 03-3948-5328」との記事です。ただし、午前11時から午後7時は現在開催中の作品展の時間であります。8月からは古美術古藤は月曜、火曜はお休みさせていただきます。営業時間も12時~19時とさせていただきます。ギャラリーについては展示内容に応じて休み、時間を決めてまいります。なお9月号の特集では「和製ぎやまんの煌き」として鉛ガラスの魅力を紹介しています。また、『文様別 そば猪口図鑑』を読む 飯田義之(そば猪口愛好家)の記事も掲載されています。発行所は創樹社美術出版で定価800円、年間購読料9600円ですが、古美術古藤に置いてありますのでお読みください。
« 古藤の写真です | トップページ | 武蔵野音楽大学 »
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 骨董の情報誌小さな蕾に記事が出ました:
» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]
コメント