レンタルスペース・ご利用にあたって
ギャラリー古藤はレンタルスペースとして美術・工芸品の展示、さまざまな文化活動の会場として利用いただけます。プロジェクターと150インチ大画面スクリーンにより3D映像を楽しんでいただくこともできます。
以下、「レンタルスペース・ご利用にあたって」を掲載しますのでぜひご利用ください。
レンタルスペース・ご利用にあたって 2011年7月現在
●使用目的
・ 美術・工芸品等の展示会場としてご利用いただけます。
・ 映画の上映・講演会・演奏会や会議等、さまざまな文化活動、また催し物会場のスペースとしてご利用いただけます。
(スペースをレンタルするにあたっては、業務上その内容を把握する必要がありますので、お申し込みの際、確認させていただきます)
●使用期間・時間
原則として、水曜日~日曜日・午前11時~午後7時までです。ただ、ご希望する曜日、時間帯でご使用いただけるようにご配慮もいたしますのでご相談ください。
●使用料金
一日(午前11時~午後7時) 12,000円(学生は2割引き)
分割でご利用の場合にはご相談ください。
●搬入・搬出
搬入・搬出は、近隣の事情がありますので、午前10時~午後6時までにお願いします。
●お申し込み
・ 希望の日程が空いているかご確認いただき、申込書に必要事項をご記入の上、メール、ファックス、ご来訪のいずれかの方法でお申し込みください。
なお、受付から1週間以内に予約金として半額をお支払いいただいた時を本契約とさせていただきます。その後キャンセルされた場合、ご予約金の返却はできません。やむおえない理由の日程の変更はご相談ください。
●使用権
お申し込み時の目的以外でご使用になることや第三者への使用権の譲渡、転貸はできません。
●管理
・ ご使用の際には、申込者またはその代理人が常駐して、管理、保全に責任をもってください。
・ ご使用中の盗難、火災などの不慮の事故に対しては、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
・ ご使用の際、内装や備品に対して破損、汚損、または紛失等があった場合は、修理費用の実費をご負担いただくことになりますのでご注意ください。
●案内状ほか
・ 案内状・ポスター等の作成、配布は利用者のご負担になります。
・ 会場内に前もって置いておくことは可能ですので、ご相談ください。
●壁面への展示
・ 付帯備品のピクチャーレールをご使用できます。
・ 虫ピン・粘着材(セロテープ等)を使用する際は、使用後必ずきれいにはがし、あとが残らないようにご注意ください。
・ ガムテープ類の粘着材、木ねじ等のご使用はご遠慮ください。
●支払い方法
ご使用前までに料金をご持参いただくかお振込みをお願いします。
振込み先:みずほ銀行江古田支店 口座名:株式会社 古藤(カブシキカイシャ フルトウ)
口座番号:(普)1109386
●その他
・ 演奏会は、近隣との関係がありますので、楽器の種類によってはご使用いただけない場合があります。
・ 駐車場はありませんので、近隣のパーキングをご利用ください。
・ 使用後は原状復帰で、ごみはお持ち帰りをお願いします。
●備品・設備
テーブル10台、椅子、プロジェクター(有料貸出)、マイク、アンプシステム(有料貸出)、
トイレ、水まわり、冷蔵庫など
天井高:3m、壁面長:約21m、床面積:37.91m(11.47坪)
スポットライト(43w×18灯、調光、ライティングダクト仕様)
ダウンライト LED 4灯、4壁面にピクチャーレール
« 出川直樹作品展 | トップページ | ご挨拶に伺います »
コメント